コス活動縮小中。気が向いた時、何かに触発された時に、ふらっとイベ参加www
脱・脱線
2009-01-05 Mon 19:04
やっとお休みです。
6時間かけて家の中を掃除しまくりました。

掃除途中で空き缶をパシャリ。
Image347.jpg
私がいちばん好きなお酒。
「トイレの芳香剤みたいだ」って言われますが、私はこの味が好きなの!!
酔いが速くて効率がいいのもお気に入り笑。

どこに飾ろうか迷い中のテディベア。
Image348.jpg
某スーパーのポイントシール+現金で交換したんです。
いちばん大きいサイズ。
何色にしようか悩んで、「マザー2」のぬいぐるみを意識してこの色にしました笑。

掃除を開始すると、すぐ飽きてしまう私ですが^^;
iPodを聴きながらだとわりと集中できます。空き缶やクマを写メしたりくらいはよしとしましょう笑。

で、今日気づいちゃいましたよー。
宇多田ヒカルの「traveling」…歌詞の一部が「平家物語」じゃないですかー。
あれ?今更ですか^^;

そしてついさっき。
掃除したばかりの床に夕飯で作った卵スープをぶちまけるあたり…OTL


来週のコスファイとコスワン。
各1着は決まっているけど、あとは何しようか悩み中です。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | top↑
| 勿忘草-ワスレナグサ- |